LG W2253V-PF

フルHDでは最もお手ごろなモニタのひとつ。初日にして気になっているところを挙げてみると、

  • CD-ROMがビニール袋に直で入れられていた
  • 紙の説明書が最低限のぺらぺら
  • スタンド部分がおもちゃのようにぺらぺら
  • 見た目重視で使い勝手の悪いタッチパネル式メニュー
こんなところですかね。
使っていく上で困りそうなのはメニューパネルの使い勝手の悪さだけど、これはほとんどCD-ROMに入っているソフトから制御できるので大した問題じゃない。安っぽいのはそもそも安いので仕方ない。その他、特にこれといった問題は無いので、メーカーの割り切った姿勢を見習って、こちらも割り切って使うと吉。