アマガミちょっとおまけ劇場 EX1

この付録目当てに生まれて初めてテックジャイアン(成人向けゲーム雑誌, ASIN:B004EHYU2O)を購入しました。TECHシリーズに触れるのはアスキー時代のテックサターン以来、実に13年ぶり。加えて書いておくならば、18禁ゲームが堂々と紹介されている雑誌を購入したのはPC-98末期頃の電撃王以来となります。いや、あれは買いやすくて良かったなあ。表紙的に。
閑話休題。この『ちょっとおまけ劇場 EX1』には桜井梨穂子棚町薫のオリジナルストーリーが収録されています。成人向け雑誌の付録だからといって特にいかがわしいイベントは無く―――というか、PS2版本編で話題になった主人公の変態行動もすっかり影を潜めているのでその点を期待してプレイするとちょっとがっかりしそうですが、とりあえず、来月のエビコレ+版でアマガミデビューするひとも今のうちに入手しておいた方がいかもしれません。薫に○○してもらえるのはちょおま劇場だけなので。