HDD死亡…

スキャンディスクかけたら、ものすごい量のエラーが、、
2、3回OS再インストールするも、毎回しばらくすると起動しなくなるし。
ちょっと前から、起動時に「グウォングウォングウォン…」と凄い音がするように
なってたので、こりゃやばいかなとは思っていたけど。
MaxtorのFireball3だっけ?
短い間だったけどありがとうっていうか短命すぎです。
まさか一年経たずに逝ってしまわれるとは、、


そろそろ5年目になるSeagate(4.3GB)の方は、友人宅に嫁いだ後も
現役バリバリで活躍していたりするので、Fireball3には悪いけど(?)
今度はSeagateですっ!Maxtorはもう買わない(ぉ


…たぶん、PCケースを手荒に扱っていたのが原因だと思うけど 


というわけで、新しいHDDをPCワンズに注文したので
明日の朝にはパソコン復活できるかな。
自分で買いに行ってもいいんだけど、交通費考えると
通販と変わらないしなー^^;