ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwww


アニメ「魔法先生ネギま!」のOPテーマ「ハッピー☆マテリアル」を
オリコンウィークリーチャートで1位にするプロジェクトです。
税込でわずか\735のCDです。\735であなたもオリコンの歴史に伝説をつくりませんか?
6月8日発売 「魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
以上、会場よりコピペ(何
ネギまのCDは友人に何枚か聴かせてもらったもとい聴かされたことがあって、当時はそのなんともアレなミュージック&トークに悶絶してたんですがw
なんだかんだ言って、実はオクで近衛木乃香さんの初回CDを落札していたりするから不思議です、ホント、、orz



考えている暇はない。
ここは、
1. ハピマテを買う。
2. ハピマテを買う。
3. ハピマテを買う。



というわけで一枚予約いれときますね、、('A`)
ところで水を差すようでアレですが、現状を見たら別にここまで盛り上げなくてもいずれ近いうちに1位は取れたんじゃないかなと思うのは僕だけですかそうですか、、強力なライバル(今回はオレンジレンジだそうで)を押し退けてこそ価値があるということでしょうかねw