久しぶりに洗車しようと思っているわけですが。

駐車場の近くに水道ないのが激しく不便なのですよ、、('A`) 洗車場だと高圧噴射が1回400円くらいでしょうか。貧乏学生にとってこの出費はかなりイタイ。イタイので最近はバケツ洗車がメインになっているわけですが、安いには安いなりの理由があるいいますか、部屋に戻って水汲んで車にかけてまた部屋に戻ってというのが3回くらい続くとなるとさすがにグロッキー。それに、やはりバケツ洗車は気をつけないとすぐに車にキズをつけてしまいます。バケツの水じゃ汚れはあんまり落ちないんですよねぇ。というわけでどっかにいい場所ないかなと考えてみたら、友人宅が水道使えて結構いい感じだなと(ぉ
…そういえばホース持ってないという事実に気が付いたのはその直後w とりあえず今日は頑張ってバケツ洗車いてきます。その前にジェームスあたりでスポンジ買ってこな〜