おっと!

危うく2日も更新さぼるところだったー


というわけでこんばんは。
車の中でつよきすのOPテーマ流してたら友だちからちょっぴりひかれたがーらですw
ちょっぴりなところが彼ららしいというか(何
なんというか、どことなく人生ゲームっぽい(ぇー


今日はみんなでメロンを食す&劇場版エヴァ鑑賞会とかやってました。
なんだかんだで劇エヴァは5回くらい観てる気がしますが、、
夏休み中、暇を見つけては壱話から順に観ているのですよw
その後、Tentative Name.さんとこにある唯一神又吉イエス氏の演説聴かせたらこれまた皆ひいちゃったりw
身内の意見としては、"山下万葉唯一神"だそうで、どうでもいいですが。


そんな感じの木曜日…… '`,、 (´∀`)'`,、