ナンバープレートランプ交換(予定)

ユニットの外し方がやっとわかり、電球も昨日オートバックス行って買ってきたので
今から交換してきますのし。



ちなみに外し方ですが(自己流)


・ユニットを固定しているねじを外す
・リアハッチ裏のカバーを外す
・ライトの配線途中にある水除け用のゴムブーツを外す
・穴に指を入れて中からユニットを押し出す
こんな感じで。あとで画像を載せませう。
表からだと引っこ抜けなかったので裏から攻めてみたわけですが
間違っている可能性が大いにありますのこと。


モデルノ(+後期アヴァンツァート)の交換方法が
検索しても出てこなかったのよねー ヽ(´ー`)ノ


追記(14:00)
普通に表側から外せたわな(;´Д`)
この前やったときに外れなかったのは、どうやらコネクタ部分が
中で引っかかっていたためのようです。
ねじを途中まで回して、これ持ってガタガタ引っ張ればOKでしたw