東方紅魔郷 COOL&CREATE体験版CD

昨日は朝からお買い物に出かけてました。
以下、適当に欲しかったものを購入。


東方紅魔郷 (1,050円)
COOL&CREATE体験版CD (100円)
・ゼトロ制振シート@東急ハンズ (1,240円)


C&Cの作品は東方ストライクしか知らなかったんですが
別バージョンのパチュリーも最高ですね(*´Д`)
帰り道リピートかけまくりでこればっか聴いてました(お
紅魔郷はまだ1時間もやってないんですが、、頑張ります。

f:id:GUARA:20201227201851j:plain

このパケ絵、わりと最強だと思う(お


で、昼からは買って来た制振シートを使ってミラのデッドニング作業。
スピーカー周りは既に固めてあったわけですが、横の大きなサービスホールは
全くの手付かず状態でして、これ埋めたらどれだけ変わるんだろうかと
興味津々で作業であります。
片側埋めるのにシート一袋(620円)で結構余りが出るほど。
某所で書かれている通り、ゼトロとレジェトレックスが同性能の物ならば
送料とか考えた場合のコストパフォーマンスはなかなかのものじゃないでしょうかね。


いろいろあって視聴はまだ(´・ω・`)