おこのみオフ

おこのみむら
昨夜は住吉にあるお好み焼き屋さん、「おこのみむら」に行ってきました。
メンバーはいつもの長崎軽乗りコミュ(mixi)の皆さんに
熊本からお越しのランエボ乗り、なぎさんが加わっての大所帯。
(場所はこのへん:http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&q=&ll=32.791279,129.864932&spn=0.004437,0.007231


レディース
看板で「広島風」と謳ってあるだけに、出てくるお好み焼きはそば入りなのです。
大の大人がマヨネーズ片手になんか卑猥なことやってるのを横目に、
自分はパピコさんと仲良く一つのお好み焼きをつっつく(´ー`)
こんな体験、どう見ても生まれて初めてです。
本当にありがとうございました。(そ、そんな目でこっちをみるな!!!


キシリクリスタル COOLのど飴
食後、近くのローソンで青エロヴィヴィオの人に「とにかく買え!!!」と買わされる。
なんか旨いらしいです。っていうか実際旨かったですこれ
しかし買占めはどうか!!!


ランエボktkr!!!!!
最後になぎさんのランエボに乗っけてもらったり。
やばい、加速で体がのけぞる!!!!!!!!!!('A`)!!!!!!!!!!!!
http://portal.nifty.com/special05/01/29/
ここらへん走ったときは本気でこわかった・・・初めてであのペースはねーよw
自分だったら巨木にガツンでですね(ry


とまあそんなこんなで解散、帰宅です。
参加されたみなさまおつかれさまでしたー
(そして鍵なくしてお家に入れなかったひとはホント乙(^ω^*)