ザ・ながさき ガレージセール


今日は長崎水辺の森公園のガレージセールを観に行きました。



とりあえず人&車大杉。
長崎の交通事情をあまく見てたなぁ・・・・素直にバスで行けばよかたorz
っていうかよく考えたら今、さるく博とかやってるんですよね・・・・


なんとか車を停めて、いざ公園へ。



なにこの祭り・・・・
すげぇ、、長崎もまだまだ捨てたもんじゃないですね!!!!


とりあえず目ぼしいものはないかと全店見回り。
ナコルルのフィギュアが300円で売っててやっすいなぁとか思いましたが
いまゲットしてもホント置き場所に困るので素直にやめておく('A`)
代わりにホンダのASIMOくんぬいぐるみを100円で確保、です。
これもダイハツ乗りとしてどうかと思うのですが、まあ安かったので。
っていうかホビー系しか見てないね自分・・・・・


最後にわれらが梅里商店さんにお邪魔させていただきました。
昨年の夏以来ということでホントお店に貢献できてなくて申し訳・・・・
そしてお隣の方がまた凄いお方だった。



セイバーさんピンキーktkr!!!!!!!!!
急ぎで完成させた物らしいですがかなりかっこいいです。
色々お話を聞かせてもらったのですが、いやほんと凄いなぁ。
自分もワンフェスいってみたいっす('A`;)


とまあそんなこんなで閉店まで居座ってしまいました。
「うん、物売るのって難しいんだなー。」
片付け手伝いながら素直にそう思いました。
あとこの公園トンビ多すぎ、、風もかなりつよきす