リアルで見た有名人いる? [ニャー速。さん]

うちはほらあれだ。ワープの飯野賢治さん。
あ、今はワープってないんですかそうですか・・・・・・・
っていうか飯野さんって有名人に入るのかっていう・・・・(;´Д`)


高校の時だったか、長崎のアーケード街でドリキャスのイベントやってたんですよ。
たしか遊ing(地元のゲーム屋)が主催かなんかしてた気がしますが。
で、そのゲストに来ていたのが当時「Dの食卓2」を開発していた飯野さんだったわけです。


イベント前、普通に本屋のレジ前ですれ違ったときには驚きましたが、
それ以上に買われていた本の量にえらく驚いたのを覚えています。
ありゃ出張先で買う量じゃねー・・・・


イベントではD2の話のほかに、
「そこのおもちゃ屋さん、未だにファミコンのカセット定価で売ってるんだぜ?」
みたいな話をされてのを覚えています。
結構レアものが置いてあったらしいです、今は無き某老舗おもちゃ屋


あとは、、んー。
試合後の広島市民球場前で野球関係者を数名見たくらいですかね(´・ω・`)
ライブの類は全然行かないしなぁ・・・・こんなもんだろ。
有名人なんて興味ねえよばか(お


Dの食卓2 通常

Dの食卓2 通常