くーでれ

昨日はNHK-FM『今日は一日 アニソン三昧』を聴いていたんですよ。


で途中、涼宮ハルヒの中の人である平野綾さんともう一方(名前忘れた)を交えて
司会の嘉門さんとデーモン閣下、有働アナとツンデレ・クーデレ談義になったんですが
あれですね、自分はてっきりクーデレってVIPとかあの辺だけで流行ってるものとばかり
思っていたのでNHKでくーでれくーでれ言ってて正直おどろいた('A`;)


そして巨人の星星一徹ツンデレとクーデレの両属性を持つ
キャラクターらしいことが判明してさらに驚愕・・・・ああっ、たしかに(お


あと平野さんの
「べ、べつにアンタのためにやってあげたんじゃないんだからねっ!!!」
ツンデレ好きの方必聴かと・・・・

巨人の星 不死鳥編 Disc5 [DVD]

巨人の星 不死鳥編 Disc5 [DVD]