シートげとー


 夕方5時ごろFortuneさんからお電話、ミラのシートを貰えるということでいざ大村へ。19時に家を出ていつものようにまったり国道で北上したので着いたのは20時半ごろとなりました。



 大村とうちゃーく。(画像はサンスパおおむら前) 実際のところはうちの作業の他にも色々ありましてというかむしろうちの作業なんて些細なものみたいな勢いで、21時から日を越えるまではわりと時間に余裕がなかったなぁと。まあそのわりにはまったり『NHKにようこそ!』とか読んでた気もするんですが(;´Д`)

ちなみに肝心のシートですがパインさんの白ミラとうちのモデルノ純正を交換してもらって、ダイチャレの時に着けてもらってた運転席のやつをFortuneさんの赤ミラに付けるというなんかちょっとややこしいものでしたw


 さて、無事シートも交換できたし、久しぶりに洗車しとくか。