山とか谷とかの切り返しが難しい。


「カッティングシートをデザインナイフで手切りする術」を身に付けるべくれれれれんしゅー。こうビシッと決まっている文字に比べてイラスト系の方はなにかとゴマカシが効くので良いですね^^


で、タイトルに書いたとおり切り返すところがなかなか難しくてねぇ・・・無理に山部分を描こうとすると頂点部分が微妙に切れてなくて、後で不要部分を切り離すときに引っ付いてきて困るし、大まかに切って後で訂正入れる方が綺麗に仕上がるのかも。


ネットを探索すれば色んなステッカー貼った車が見られるけど、個人的にはこれくらいのマスコット的キャラステが自分のに貼れる限界かなと思います。というわけで最近タイプムーン分に乏しかったのでこんなん作ってみましたの回。実際に貼るかどうかは微妙なトコロ。