ネギま!? 第5話

相変わらず小ネタ多いけど、絵はよく動くし、日常シーンと戦闘シーンが良い塩梅に振り分けられていて、観ていて飽きないですな。まあ自分の場合、すでに原作の話の大部分を忘れてるってのも楽しめる要因の一つとしてあると思うけど^^;


個人的にちょっと気になったことを挙げてみると、

  • パクティオカード・・・コスプレカードの次はスカカード。この使えなさはどうか、、
  • 本屋さん・・・なんかもう引っ込み思案とかなしの普通の子のように思えてきた、、
  • ちうさん・・・ネットアイドルってのは知ってたけどハッカーでもあったのか。そうか、、
と、こんなところですかね。KOTOKOの『UZU-MAKI』CMみれたし今日も良い日でした。


UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)