パッドを握る手の汗ばみ方が尋常じゃない!


というわけでやっとこ東方紅魔郷Extraステージ(副題・『東方紅』)を打開できました。ホントおぞましいほどの弾幕量だった・・・・けどストーリーモードと比べて尺短いし、わりと安全地帯があったりするし、ひとつひとつパターンを頭に叩き込んでいけばこんなぼくでもクリアできました^^;;;;;;
#リプレイを動画化して上げたいんだけど、この前HDD取り外すときにIDEケーブルのコネクタ部分もげちゃったんだよね。WMEはスレーブの方にインストールしてるし、そもそもHDD一機じゃスペック的にうまくキャプチャできないので、まあそのうち。誰も見ないだろうけど一応リプレイファイルはあげときますね→



で、打開といっても残機0のギリギリ打開だった、と。ボム(緑星)が3個も残ってるところからわかるひとはわかるんだろうけど、実は最後の最後までなんとか一機残してたんだよねぇ。儚くも、相手の残りライフ数ドットのところでピチューン!(被弾の意)・・・orz