これは貼れるか?

 あ、いま気付いたけどものすごい失敗してる(汗


検索して来られるってことはネタとして需要あるのかしらと思いつつ、今日も一枚カッティング。確かに東方のカッティングって、検索でうちが引っかかってしまったように、あんまり見ないんですよね。IVEとかI've Soundとかあの辺はそこかしこにごろごろしてるのに。(自分も最初は簡単そうだしとIVEロゴを切ろうかと思ってたんですが、よくよく考えるとKOTOKOは好きだけど別にIVE自体は(中略) だし、あまりにもありふれていて面白みが(以下略


ちなみにこれで40分程度でしょうか。あとは細かいところを修正して、上からマスキングテープ貼れば完成です。