およそ二ヶ月ぶりの洗車へ

シャンプー洗車オンリーだとあっという間。洗いに傷取りにコーティングにと、みっちりやってたらそれこそ3時間くらい余裕で経ちますしね。そしてそれが全くもって苦にならないところが車というものの魅力なのだと思うのでした。
あ、オーディオの話。いろいろやった結果、なかなか良い感じにまとまってきました。あとはサブウーファー付ければ低い方も充実して、自分の中では作業の終結宣言出していいと思うくらい。(内装切ってるから、見た目にもアウターバッフル化は限りなく必要な作業としてあるのですが) 外観は気にしないから。スピーカーコーンがしっかりしていればそれでいいから・・・ってことで、なにか安い出物はないかとヤフオクをさまよう日々です。



近所の人気のない場所にて。
市内中心部から戻ってくると、あまりの静けさにほっとします。