てすてす

昨日、BSで動画投稿サイトの特集を観ていてちょっと刺激されたり。
あれです。たとえば自分が使っている製品について紹介するのも有意義で面白そうですよね。たとえば車のヘッドユニットとか、デモ機がお店に置いていないとどういった感じの操作性かとか、わかりづらいですし。実際、海外モデルの紹介動画は結構あがってたりするんですが、日本版はめっきり。まあしかし、携帯ではいろいろとアレな気がした本日のテスト録画でした。南無。

JVC KD-SH919 の電源が入ったりするさま
(視覚エフェクトオフ)


この動画によって得られる収穫:

モニタのアングル変わるときの音って結構でかいんだNE!( ^ω^)