久しぶりに"Sound Horizon"の音楽を聴いてみたら、なんだかすごく心地よかったです。
自分の中でブームが起こると、本当にそのアーティストの曲ばかり聴いているんですよね。果てしなく、飽きるまで。たぶんサンホラの曲は半年以上聴いていなかったんじゃなかろうか、とまあそんな具合に最近は上海アリスの楽曲ばかり聴いていました。
なんでもバランス良くといいますか、あまり一つのものに傾倒しすぎるのは良くないのかもしれませんねぇ。ほら、音楽に限らずなんでも「狭く(それなりに)深く」はまる性質だから。


画像は特に心地よかったトラック。このアルバムは全体的にくどくないというか、気軽に聴けるものばかりで良いですね。『魔女とラフレンツェ』なんかも大好きです。
070607_desktop