長崎市民なのにすごく久しぶりの路面電車

070729
でした。3000形とかいう4年前に導入されたらしい新型車両なんて、乗るの初めてでしたし。それはそうと出先で愛用していた時計なくしてショックです。スウォッチのそんなに高くないやつなんですけどね。
「あれ?鞄に入れたはずなのにどこにもない!ふしぎ!」
・・・わざわざ替えの電池まで予め確保していたのに、泣けてきます。亡くした場所に当てはあるけど戻ってくる期待はかなり薄く。まあ気を取り直して今週は三ヶ月くらいご無沙汰の洗車に行くぞー帰りに月姫新刊も買おうあと録画していた(正直期待はあまりしてない)ルパンも観よう、そんな感じの週末でした。今週末は疲れたわー。