マイクロソフト インテリマウス トラックボール


先日入手したインテリマウス トラックボール(97年発売)が期待以上に使いやすくて良い感じ。外装はまさにオールドコンピュータな黄ばみ具合だけど、ボタン沢山、LEDピカピカの現代っ子とは違った、シンプルな佇まいにも好感が持てますな。ちなみにクリックは左右とも左側に配置、すなわちどちらも親指操作です。

さて、amagamiは棚町と森島先輩のスキBADエンドが終了、前者で「所詮スキルートのBADなんてこんなもんか」と安心していたところで後者につうこんのいちげきを食らって死亡したところです。ファミコンなんかで、何でこんな思いをしなきゃいけないんだと(略