初。

今日は朝9時から洗車場に行って洗車。
そして、10時半くらいに紙屋町へ向けて出発しました。
目的地はとらのあな広島店です、、
これ系のお店には今まで一度も入ったことないです^^;
入ろうと思ったこともありません。
なぜそんなとこに行くことになったのかというと、今更ですけど
MELTY BLOODを買うためなんですよ。
友人から漫画版月姫借りて読んだり、体験版やったり対戦動画観たりしてたら
無性にやりたくなってきて。
とらのあなというと、昔少年エースの後ろに広告出てるのを見た覚えがありますが
、、やはり入りづらい、、
店の前を通り過ぎてわざわざ原爆ドームまで歩いてみたり(笑)
いやー、実は原爆ドーム見るのも初めてで、これはこれでよかったんですけどね。

で、ようやく覚悟を決めて店に入ることができました。
ソフトは意外と簡単に見つかって、「へぇー、こんなとこなんだー」と
店内を観察しつつ店を出ました。
通販で買えばこんな思いしなくて済んだんですが、まぁ何事も経験だー、と。