iPod、iPod mini専用サウンドシステム「SoundDock」の販路を強化 [BOSE]

コレ、たしか若槻千夏さん(今日が誕生日だそうで、おめでとうございます〜)の部屋に置いてあったのをテレビで観たような、うろ覚えですけど。彼女の部屋、PS2が置いてあったりして実に庶民的ですよね(笑) iPodで音楽を聴くことがすっかり生活の一部になっているという方は35k出して買う価値あり……かも。(と、実際に音聴いたことない奴が無責任発言をしてみる。
自分は同じくボーズの101MMを購入して5年になりますが、このたびスピーカーユニットの無償保障期間がやっと終了しましたw それくらいボーズ製品の耐久性はバッチリ、アメリカ製ですがアメ車みたいにしょっちゅう壊れるということはないのでご安心を。こんなこと書くと偏見だと思われるかもしれませんが、実際新車のキャデラックが水漏れとかありえんだろ。いや、友人の親父さんの車だったんですけどね。そうそう、キャデラック(セビルね)って意外に室内はそれほど大きくなかったりするんですよ、もちろんミラとは比べ物になりませんが(何