イタ雑で久しぶりにお買い物〜

みらたん用にいろいろと。いろいろと言っても、ミラに使えるのはステッカーぐらいしかありませんが。どんどん間違った方向に進化っつーか退化しているような気がしないでもないうちのミラですが、ナンバー1よりなんとやらって言うじゃないですか(何


そういえば昨日BSで熱中サミットとかいうのがやってたんですが、はしご車を購入したおじさんが出てきて驚きました。アレ、個人で買えるのね…消防車も持っているらしいですよ、このひと。しかも30万円って安ぅ、、維持費はそれなりに凄そうですが。しかし、こういう方々を「熱中人」と呼ぶのには好感が持てましたな。マニアとかいうとなんかアレっぽい響きがしますしw