平日夜から福岡(日帰り)とかバカばっかオフ


なんか昨日は体重がうちの2倍もあるらしい小力さんのシビック
うちまで拉致もとい迎えにきてくれましたよ?
#このイカリングライトが大きな特徴である小力さんシビックですが
#どう見ても実用性皆無です(;´Д`)ライトクラスギ・・・・



ちなみに内装はこんな感じ。


オフの内容としては福岡県某所にヴィヴィオの部品を取りに行くという
ものだったらしいです。目的地に着いてからはじめて知りました(お
作業後は、おうちの方にカツカレーをいただいたり。
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(昨晩とその日の昼もカレー、しかもすでに晩御飯食べていたのは内緒です)



帰りの高速上のどこか。
わかるひとにはわかるネタ(^m^)キタコレw




小力さん、ヴィーヴォさん、Fortuneさん、そしてカレー作ってくれたお母さん
本当にありがとうございました。