web拍手を導入してみました。

何かあればボタンを押して一言どうぞ。


※以下拍手レス

07/31ダイチャレ出るの?とかいう話が出てるんだけど
出ません、っていうかそんな金あるんなら広島にあそびn(ry


07/28そして今日もまたこなかったか・・・
こないもなにも呼ばれてねぇ・・・・


もしかしてあれですか、27日0:25の「明日」ってのは時間的に27日のことって思ってたけどそうじゃなくて28日のことでしたかそうでしたか。メールは返ってこないしもうわけわk(ry


07/27明日集合だよ(´・ω・`)
07/27連絡よこせ 蒼い弟
更新さぼってる間になんかきてたーorz
遅いと思うがメールします。


07/24あの駅の写真でぼかしてるのは妹さん?
ぼかしてるんじゃない。
ぼけてるんだ。


07/24( ´_ゝ`)フーン
はい。


07/2230日は外出かな?
お祭りとか花火とか全然興味ないんだからー


07/20こっそりコメント機能が復活してるがーらたん萎え ^^
拍手が来るのは嬉しいけど如何せん私信ばかりなのでついカッとなtt(ry


07/20そろそろ出てこない?
ミクシィはもうほとんどやる気無くしてるのでorz
メッセとかは一度サボリ癖が付くとなかなかログインする勇気がですね(ry


07/19がーらたん生きてるかい?オラ**大学に行ってきたぞい!byパピ
なに!? ええーと、あ、ここだ。(検索中)
うあ・・・お好み焼きおいしそうorz
大学って広島市内の方ですかね、それとも西条の方まで来られたのかしらー。
(ちなみに自分がいたのは後者、っていうか伏字にしてみたものの殆ど意味ねぇー)


07/15(´・ω・`)っ| 〜〜〜〜<セイバータソ(;´Д`)'`ァ'`ァ
はいはいおちつけおちつけ。(お


07/14で、最近なにしてんの?
書くようなことがあったんなら既に日記に書いてるんじゃないかしらー


07/14そろそろ復活は?
07/14('A`)・尚
ふっかつのじゅもんがちがいます。


07/11http://response.jp/issue/2006/0705/article83607_1.html
07/11がーらたけえですの
こんなバスがあったなんてorz
で・・・でもあれだ、ハンドルネームはひらがな表記なんだからねっ!!!





アーッ!!!!(自分の名前が否定された瞬間


07/08昨日はありがとねー(^ω^) ハザードスイッチの入ってない配線図
もー、これだからダイハツはー(ぉ


07/06強気だなw   で?取りに行ったの?
07/07あれ?配線図は?
ダイハツ
火曜定休
俺は悪くないっ!


そして昨日、一昨日はいろいろ立て込んでいてですね(ry
正直取りに行くのめd(=゚д゚)ニい)'д`)
 #追記:くそっ、遅かったかorz


07/05・・・・・(#^ω^)
このていどで ぴきぴきするとは なさけない


07/04http://mixi.jp/view_diary.pl?id=*********&owner_id (ID伏字)
こ・・・これはがーらさんが知らないひとの足あとなんて恐くて辿れないということを知っての狼藉か!!っていうかミクシィなにそれおいs(ry


07/03mine fan(*^ω^)
今さらながら、これはネタにしてよかったのかと(ry


07/01あれ?こないだのプチオフレポは?
途中まで書いてすてた(お


06/28精一杯の勇気をありがとう(`・ω・´)
全俺が泣いた


06/26刑務所カレー食いに行くぞ! 拳王様より
まじでか!


06/23mixiは?さいきんみないお?
なんとなくみぃは見たくない気分だったんだ。


06/22最近お仕事忙しいの?
06/22ハイエンドニート
最近ニートとか言われるとわりと本気で欝になるぼくがきました・・・w


06/16le-
(´・ω・`)le-


06/05そしたら堂々とできる環境つくってやるから羞恥プレイな
キミキスはまあ興味あるけどその程度ですよええ。羞恥プレイとかばかかw


06/05ハルヒISM余ったんでミラに貼るかね。
きたこれw


06/02がーらくんゑ
06/02今夜9時過ぎにいつものトコで待っています。

ワ-)ノシ



06/02kotoko
06/02https://www.chara-net.com/item3917.html
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


05/31グンナイ(`・ω・´)
おとといのやつだけどおやすみw


05/31≡(#^ω(#^ω(#^ω^)ジェットストリームピキピキ

毎度ピキピキ乙


05/29彼女つくればいいのに(ピキピキ
05/29つ妹
しね(`Д´) (お


05/29わたしのデザートくん待っててね(はぁと)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


05/25今日はよく働いた!座布団1枚!
うぃ。(この日、がーらさんは接着剤をぱしらさr


05/21('A`;:;:,.,.,,,,,,, がんがれがーら(`・ω・´)
がんばるよ(´・ω・`)


05/18(V)(^ω^#)カニカニ
カニとかしねばいいのに^^


05/17(^ω^#)
####^ω^) ピキピキ


05/16コメントをたまに書いて上げようとおもったのに、書けなくなってるもうコメントしないんだから(><
うちみたいなブログにコメント機能なんて贅沢だったんです(´;ω;`)ブワッ