うぅ・・・

YouTubeみたら、「グッジョブ! だけど、この弾幕の当たり判定は君が思っているよりもずっと小さいんだぜwww」的な英文コメントが寄せられていて嬉しい反面ちょっとへこんだ火曜日。あー、でも。半年経った今だからわかるんだろうけど、確かに無駄に弾を消してる印象は強いなぁ・・・このリング状の弾は外側かすっても被弾しないんですよね、実は・・・東方では結構お馴染みの弾幕だったりして(残念ながら当時の自分にはまだお馴染みではなかったのです←言い訳)
気付いたってことは、あれから少しは上達してるのか・・・? えーりんえーりん助けてえーりん!orz





追記:半年ぶりにプレイした様子

40もタイム短縮とか( ^ω^) =3プッ