さて。無事にオークションも終わり、あとは商品到着を待つばかりでわくわくどきどきな火曜日です。明日には黒猫さんが無事届けてくれるだろうか。うふふふふ・・・
いやはや、物ってやつは可能な限り残しておくべきだと痛感しています。引越しのときにいろいろと処分してしまったのだけれど、今になって、あの数段に分けて積まれていた雑誌群を読み返したくなるとは夢にも思わなかったのですよ。いま不要だと思ったものが、後にも不要であるかはわからないという・・・まあ今回の場合は、この機会を逃したら手に入らない場合も考えられるのでとりあえず落札してみた次第です。


動画は「そうだ、こういうのは本来ゲームの中でネタとして楽しむべきだったんだ!」と思ったもの。こういうのはアリだと思いますし、素直に笑えて良いです(元ネタ知らないから許せるのかもしれないけど^^;)。しかし最近のゲームは凄いですね。ボディ、ガラス、空。どれを取っても自分の知っているゲームじゃないです。