風神録ウェブ体験版きとるー!!!

070727_th10top
待望のウェブ体験版。今朝の二時ごろアップされたようで、自分がダウンロードしに行ったときにはまだアクセスカウンタ7000くらいでした。夜には凄い勢いで回ってそう。
th10tr_stage2
とりあえずの1コイン目は博麗霊夢「前方集中装備」・ノーマルモードで。1面ボスのBGMには比喩でなく実際に鳥肌が立ったりして、ノリノリで無事三面までクリアできました。画像は無謀にも2コイン目でハードモードに挑んでみた様子ですが言わずもがなの死・死・死。
2コインしかプレイできていない分際であれこれ言うのも何なので投げやり的に言わせてもらうと、「ゲーム好きなひとはとりあえずダウンロードしてみたら良いと思いますよ?」 注意としてはうちのン年前のマシンだと画像のスペル(ボスの必殺弾幕)で処理落ちしまくるのですが、他は安定してるしリザルトだと処理落ち率0.2%になっているのでまあPen4以降なら大丈夫なんじゃないでしょうか、とセレロンユーザの俺でした。
070727_th10dl_2
ちなみに麦茶を注ぐ余裕もなくインストールは完了します。セレロン速い!速すぐる!!
むしろDirectX更新してないと倍以上の時間そっちに取られることになるので注意です。
上海アリス
http://www16.big.or.jp/~zun/