スクラン10巻初回限定版

いつものように朝っぱらから紙屋町へ。
8時ごろ到着、とりあえずローソンでメロンパンと飲むヨーグルト買ってきて
朝食@平和公園ですw
まったりー

剣サム稼動中@TAITO ZIP …うちから30km('A`)


適当にうろうろしてたら10時になったのでとらのあなへ突貫。


スクラン10巻初回限定版。
貧乏だけど心は萌えさんで書かれているほど少なくはなく
5冊x2はあったんじゃないかなと。メロンブックスも似たような感じ。
あ、よく見ないと通常版と限定版を間違えて買う恐れがあるので要チェックですよー
追記 (15:30)
真紅のNSX、左ハンドルってことはアキュラNSXでしょうか笹倉先生w
オチもヨカッタ ヾ(´ー`)ノ



あと広島店4周年記念で今日から発売な虎焼ですが
早速購入していた方がいましたよ、管理人は買いませんでしたが、、
そんなこんなでいつもの巡回ルート通って帰宅ずざー